QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
すずき

2012年06月20日

レインボー・ガーネット

ども!

このところスケアクロウマン飽きちゃった・・・。


そして何はさておきのどが渇いたなァ

早速ですが、今日は4月11日が記念すべき誕生日
という
おそらくみんなが耳にしたことがあるだろう
かなり有名なこの方の事をご紹介します。
世間一般の人が知ってるこのお方
五藤 隆一郎とおっしゃるご氏名の方なのです!


この方知ってますよね?

本当は私はこの著名な方存じ上げませんでしたww

私が調べた限りでは
この有名だと思う人は経営者としてとっても世間に知れ渡るようになったそうです。
詳しくはわかりませんがすごいあこがれますよね
自分の娘もこのような人になってもらいたいな・・・。


つづいては紹介するのは誕生石とその石言葉をご紹介です。

この記事では5月23日がBirthdayという人達の誕生日の石と石言葉について紹介させていただきたいと思います。


その日のの誕生日の石っていうのはレインボー・ガーネットという名前のきれいな石なんです

ご存知でしたか?

私が調べたところ、超素敵な石らしいですよ・・・。

ちなみにこの誕生石についている石言葉は

夢の愛

っていう言葉なんだって・・・。

良い言葉ですね

Posted by すずき at 23:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。