QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
すずき

2012年08月10日

ノンタン

こんばんは~
最近げんきげんきノンタンに夢中なんです。


アーンド何はさておきのど乾いた

今日ご紹介するのは8月31日が記念すべき誕生日
という
確実に誰もがよく知ってるだろうと思う
とても有名なこの方を紹介したいと思います


誰もがよく知るこの人物
矢野 康さんという人なのですよ!

このとっても有名な人もちろんあなたは存じ上げてますよね?

うそ^^;

このとても有名な方ご存じじゃなかったですか?

私が調べたのですが
この超有名人は政治家で超知られるようになりました。
詳しくはわかりませんがすごく憧れてしまいますよね
自分もなりたいな・・・。まあ、なれるわけないか^^;

続いてこちらの有名人の事とについて紹介いたします。

根岸 明美という名前の方を
どこかで聞いたことがあるのではないかと思うのですが
私はあまり知りませんがこちらのかなり有名な方なんと、女優としてとても有名なのだそうですが、
聞いたことありましたか?

その著名人の方は、
残念なことに、西暦2008年3月11日に
死亡したのだそうです。

亡くなられてもこのように名前が残るのですから
凄いことですね

ではみなさんまたブログでお会いしましょう。

-~)ノ~~ ジャネ

Posted by すずき at 17:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。