QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
すずき

2012年06月10日

ZOO

どーも。

このごろ愛をくださいって人気のあったドラマのビデオを借りてきたのですが、
もうこればっかり見てます。

って、そんな話はどうでもいいけれど
近いうちに、どうにかして広島にあるお寺に行ってみようって、
幼なじみと考えてるんです♪


いきなりですが今日は5月12日にめでたいお誕生日を迎える
という
わかると思う
有名な人についてご紹介です。


皆がわかるこのお方
ジム=フューリクさんというお名前の有名人なんです!
こちらの有名だと思う人知ってるよね?

本当はわたし、この有名人存じ上げませんでしたww

調べてみましたら
このすんごく有名な方はゴルファーですごく知れ渡るようになったそうです。


私もなりたいな・・・。って、無理ですよね^^;

誕生日の紹介が終わったところで次に
このすごく有名な方についてです。

ヨーゼフ=ローゼンストック さん
っていう方をどこかでお聞きしたことがないでしょうか?

わたしはどこかで聞いたことがあるのですがあまり覚えてませんでしたがこの有名人の方はどうやら、指揮者で非常に活躍したんだそうです

そのお方は、
西暦1985年10月17日に
惜しまれながら、お亡くなりになりました。


お亡くなりになってからもこのように名前が残るのですから
さぞ、立派な方だったんでしょうね。

Posted by すずき at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。