QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
すずき

2012年05月27日

テレビ朝日

やぁ!

この頃夜明け前より瑠璃色な~CrescentLove~にハマって、困ってます。

アーンドさしあたり、つけ麺を食べたい感じです。


きょうは9月2日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という
耳にしたことがあるであろう
非常に有名なこの人について、
少し紹介してみようかなと思います。


皆が聞いたことがあるこちらの方川島 淳という名の人なのです。


このお方当然あなたは知ってますよね?

実はわたし、こちらのすんごく有名な人知りませんでした(汗

検索してみたのですが
この有名な方はアナウンサー/テレビ朝日で知られています。
よく知りませんがすげー憧れちゃいますよね

私の子もこんな人物になってほしいな。

そしてそしてこちらの有名な人のご紹介です。

岡本 信さん
っていうお名前の方をあなたは知ってますか?
私は知らなかったのですが何でも、このかなり有名な方歌手でとても有名なんですが、
ご存知でしたか?


この著名人の方は、
残念なことに、西暦2009年の4月19日、
惜しまれながら他界されました。


お亡くなりになられてからもこのようにして名前が残るっていう事は
さぞ、立派な方だったんでしょうね。

Posted by すずき at 23:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。