QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
すずき

2012年08月03日

愛してるよ!先生

ども!
今、愛してるよ!先生という題名のドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
超面白いんですが、知ってる?

&落ち着いたら、どうにかして北海道の辺の旅館に仲間と行こうかなと企んでいます。


いつものことながら本日は3月30日におめでたい誕生日を迎える
という
世間一般の人が聞いたことがあるだろうと思われる
かなり有名なこの方の事をご紹介したいと思います。

それはこのお方
古沢 憲吾とおっしゃるご氏名の有名人です。
こちらのすごーく有名な方あなた、ご存知ですか?

実は私はこの著名な人知りませんでした(汗

調べてみたところによると
この有名人は映画監督として超知れ渡るようになったんだって。
よくわかんないですがすげー憧れてしまいます

自分もなってみたいな
と思うけど、なれるわけ無いな^^;

お次はこの超有名人について少しお話します。

ウィリアム=バックランド というお名前の方を
どこかで聞いたことがあるんじゃないかなと思うのですが

私はどこかで耳にしたことがありますが、
いまいち覚えていませんでしたが、
このかなり有名な方どうやら、地質学者、古生物学者として非常に活躍されたそうですが、
聞いたことありましたか?

このとても有名な方は、
残念なことに、西暦1856年8月14日に亡くなったそうなんです。


亡くなられてもこのようにして名が残るのですから
凄いことですね

よし!それでは、次回のアップデートでお会いしましょう。

オチマス―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

Posted by すずき at 18:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。