QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
すずき

2012年08月15日

最終章

今日もお疲れ様
近頃リング・最終章というドラマのビデオを借りてきたのですが、
このドラマ嫌いになってきたかも・・・。

そしてさしあたり、ジュース飲みたい

突然なのですが8月22日がめでたい誕生日である
わかるであろうと思われる
結構有名な方の事について、
簡単にですが紹介してみるね♪
誰もが知ってるこちらの方椿 さとみというご氏名の人なんですよ!


この方もちろんご存知ですよね?

本当は私はこちらの著名な人知りません(汗

私の調べでは
このとても有名な方はタレントとして超有名なんですよ。
よく知りませんが非常に尊敬します

自分もなってみたいな
まあ、なれるわけ無いな・・・。

続いてこちらのすごく有名な方の事についてちょっとご紹介いたします。

辻村 みちよ さん
っていう名前の方を知ってますか?

わたしはどこかで耳にしたことがありますが、
いまいち覚えていませんでしたが、
この非常に有名な方はどうやら、化学者として非常に知名度を上げたそうです。

この有名人は、
残念なことに、西暦1969年の6月1日、
惜しまれながら亡くなりました。


亡くなってもこのように名が残るのですから
さぞ、立派な方だったんでしょうね。

えー今日はこんな感じで。また次回!

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

Posted by すずき at 00:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。